初物ニート^^

 

 

ニートは はじめて 打ってきた^^

 

コロナの ワクチン 打ってきた^^

 

世界で はじめて 打ってきた^^

 

キミらが 打ったの 雑巾ミルクの お絞り汁

 

もん^^ かえって 耐性 つくやもな?^^

 

 

 

いやいや ちゃうねん^^ 聞くも 語るも

 

お涙 なみだの 愛憎劇 とか あってんて^^

 

ニートが あくる日 お医者に 寄ったら

 

世間話の 延長上での コロナの 話に なったのな?^^

 

キャンセル おひとつ お丁度 空いてて

 

打つ意志 あるかー?^^ 聞かれてな?^^

 

まぁ じゃあ 打つかー^^ また今度~^^

 

伝えて 帰ろう 思ったら^^

 

今を 逃すと^^ 言われてな?^^

 

いやでも 寝てない^^ 思って 葛藤^^

 

そんなで 打ったら 危うい ちゃうのー?^^

 

結局 打つコト してたのな?^^

 

 

 

一回 用紙の 取り 行って^^

 

もう この景色は 見るのも 最期か^^

 

決意と ともに の 出かけて な?^^

 

諦観^^ 覚悟で 出かけて な?^^

 

痛ったぁ^^ ごんぶと^^ 注されて な?^^

 

思ったより もの 反応 出~へん^^

 

なんとか かんとか 生き延びて^^

 

たくさん 褒めて?^^ 帰ったわ^^

 

 

 

お熱は あんまり 出~へん やったが

 

注された ところの お腫れて な?^^

 

じくじく 痛みは したけど な?^^

 

どうにか 生還^^ したワケや^^

 

めさめさ お褒めて ええねんで?^^

 

 

 

こんなん なければ 5年は 注せへん^^

 

やっぱり 愛されてる ねんな?^^

 

運命 とかいう お女神に^^

 

なんちゅう ご利益^^ ねんもんな?^^

 

お布施は たんまり 弾んで な?^^

 

心も 沈んで 浮かんで 弾んで

 

躁鬱 乗り越え^^ ニートやでっ?^^