ウソも放便^^

 

 

はー^^ もー^^ でけたら

 

4億年ほど 寝てたいわー^^

 

それなけ 寝るのが 好き のになー?^^

 

帰って来る たび 寝てたいわー^^

 

4億年後に 仕事 しよー?^^

 

それまで だらだら 寝こけてよー?^^

 

 

 

帰って 寝るまで 半日弱 のに

 

5回の 6回 おしっこ 行く のは

 

どうにも こうにも 頻繁なー?^^

 

どうにか こうにか なれへんのー?^^

 

 

 

そしたら 溜めとく 装置 しよ?^^

 

おピットイン^^ する 形式でー^^

 

尿素を 溜めといたったら な?^^

 

頻繁 行かずに 済む やんか?^^

 

そうして じょろじょろ^^ 放尿やー^^

 

お溜めに 溜めたの 放尿やー^^

 

30分間^^ はふふー^^ 放尿^^

 

まさしく 天にも 昇るる なー?^^

 

排泄 すなわち 悦び なー?^^

 

そういう 装置の はよー してー?^^

 

今すぐ 創って 置いといてー?^^

 

 

 

でけへん?^^ なったら 今後は 罰とし

 

ブリッジ しながら お便 せー^^

 

世界を 逆さに お便 せー^^

 

それが イヤなら 即 創れー^^ なぁ?^^

 

そうして ぶりぶり^^ 100万メートル^^

 

長蛇の 放便^^ ニートやでっ?^^