姿無き露出^^

 

 

昨日ぐらい から PC ふぁぁーん^^ て

 

うっさい ねんけど なんなんやー?^^

 

ついでに おノドも 嗄れ枯れ 痛ぁーて

 

なんなら おムネに 鈍痛やー^^

 

おカタチ あるもの いずれは 壊るる^^

 

そーんな お当たり前のが な?^^

 

身近に 感じた 気のするな?^^

 

 

 

CPUの が 3 40パー^^

 

ブラウザ 動画の 観るなけでー^^

 

めちゃめちゃ 重いわ なんなんやー?^^

 

今まで 4窓開きで 観ていて

 

せいぜい 数パーセントの がー^^

 

お1つ なけ でも 3 40パー^^

 

なんなん?^^ ブラウザ 原因かー?^^

 

chromeに 変えても おんなし 症状^^

 

しばらく 様子見 お手上げやー^^

 

なんなん?^^ YOUTUBEが 重い~?^^

 

他の の サイトの 観てみたらー^^

 

全然 お負荷の 増えへんでー?^^

 

PS5 並みの つよつよPC^^

 

もはや 化石^^ て 言いたいのー?^^

 

ニートは 悲しんでんねんでー?^^

 

よく食べ すぐ寝た こっぽぉ^^ お目覚め^^

 

寝ゲロで 献杯^^ ニートやでっ?^^