ウロボロスのうんにょ^^

 

f:id:eternal_neet:20200730002059j:plain

 

そしたら 時々

 

気持ちぇー うんこ が

 

内臓 出たんか?^^ みたいな

 

うんこ が 出よんよな?^^

 

 

 

そしたら はふー^^ て

 

たっぷり おしっこ 出よんよな?^^

 

尿道 おしゃー^^ て すっきり

 

おしっこ 出よんよな?^^ それ

 

延々 出したい^^ 思えへん?^^

 

永遠 出したい^^ 思えへん?^^

 

 

 

つまりは すなわち 輪環 ゆー事^^

 

ひとつなぎ に して 永遠 な?^^

 

小便小僧の お仕組み よろしく

 

輪っか に したれば ええやんな?^^

 

これ お画期的やわ^^ 思えへん?^^

 

 

 

つまりは 出したの 転移 よな?^^

 

お出した うんにょ が 虚空に 呑まれて

 

直腸 膀胱 戻んねん^^ な?^^

 

分かる?^^ ニートの ゆーてる事が^^

 

分かる?^^ ニートの やりたい事が^^

 

そしたら やるしか ないやんな?^^

 

延々 やるしか ないやんな?^^

 

 

 

でも まぁ 今 なる

 

おしょぼい 技術じゃ お物理

 

するのが せいぜい な?^^ なら

 

おカテーテル して 人工直腸^^

 

改造 お手術 かまして やろな?^^

 

性なる 涅槃に 目指して いこな?^^

 

そしたら たちまち おセルフ性感^^

 

雲如の お化身^^ ニートやでっ?^^