ワシの島シマ虎次郎^^

 

 

マンション 目の前 不審者 おるわー^^

 

裸の大将 みたいな カッコの

 

うちわを ぱたぱた^^ しているわー^^

 

まぁ でも 確かに 昼なら 邪魔やな?^^

 

お思う くらいで 別に ええー^^ でも

 

真夜中 過ぎたら 流石に どうして

 

立ってた うわぁ^^ て 思うやん?^^

 

夜中の 2時とか 玄関 立ってて

 

なんなん?^^ こっわぁ^^ していたわー^^

 

そしたら 公僕 仕事しろー^^

 

この日の 為 こそ 装備やろー?^^

 

想いを お鉛弾 込めてー^^

 

脳漿 直接 ぶち込めやー^^ なぁ?^^

 

こーれで その内 事件の あったら

 

そんなん 知らんわ^^ ゆーねやろー?^^ はー^^

 

税金泥棒 ボケナスがー^^ でも

 

なんなら お黙っとく けどなー?^^

 

ほーんの 1割 くれたら なー?^^

 

ニートは 黙っておく けどなー?^^ なぁ?^^

 

従僕 総員 1割カットで

 

余った 余剰を 寄越せやハゲがー^^

 

そのそれ ニートは 平和に 使うー^^

 

お募金箱に な?^^ 入れたるわー^^

 

ななんと 万札^^ 入れたるわー^^ な?^^

 

そんなん まるきり 平和 よなー?^^

 

その為 キミらの お清き 1割^^

 

ニートに 寄越せばええ^^ のになー?^^ はー^^

 

まさしく この世の 憂いの 守護神^^

 

胃もたれ 将軍^^ ニートやでっ?^^