鬼畜メガネと鬼の貌^^

 

 

某 柔術系 お主人公の が

 

いじめっ子たちと 対峙の

 

お熱き 夢 見たわ^^

 

その内 一人の 陰キャが 脱いだら

 

ムキムキ すんごい カラダ のな?^^

 

そんで マウント 取られて ぼこぼこ^^

 

お主人公さん 涙目^^ や^^

 

ヒロイン やめてー^^ ゆーてたわ^^

 

構わず ぼこぼこ^^ していたわ^^

 

キミらで 代わって やりたいな?^^

 

その辺 角とか 打ちつけよ?^^

 

一緒に ぼこぼこ^^ なったろや?^^

 

 

 

お昼寝 お陰で 寝れんわ 寝たわー^^

 

そしたら ぶーっ^^ って バイブ してー^^

 

すわ 寝過ごしたー?^^ 思ったらー^^

 

県民共済^^ 勧誘 やー^^

 

お陰で 不機嫌^^ お起床やー^^

 

勧誘 お電話 禁止しろー^^ もー^^

 

やっぱり 罰とし お受話器口から

 

おトコロテン 出る スイッチ 要るなー?^^

 

ぬめっ^^ って なまなま 温かしいヤツ^^

 

大量 出くさる 装置の 要るなー?^^

 

キミらで 全身 ぬめぬめ^^ しながら

 

たちまち そういう 装置の 創れー^^

 

お勤務時間は お常に ぬるテカ^^

 

しながら 励んで 装置を 創れー^^

 

お仕事 行きたい なさすぎ^^ し過ぎて

 

濡れる 枕と^^ ニートやでっ?^^