中原ハチ公^^

 

 

ファーストフードで 離席の したらば

 

席 盗られていた 夢を 見たー^^

 

食い物 お置いて いたにも かかわず

 

なんなん?^^ ボケがー^^ 転々しー^^

 

おトイレ前 席 座ったわー^^

 

謝ってー?^^ なぁ?^^ 謝ってー?^^

 

 

 

疲れた^^ 飽きたー^^ 帰りたいー^^

 

散々 愚痴する 人 おるなー?^^

 

職場の お士気を 下げる 以外~^^

 

如何なる お意味の ある ゆーのー?^^

 

なったら 辞めろー^^ 言いたいなー?^^

 

間接 極めつつ 言いたいなー?^^

 

 

 

そしたら ニートも 愚痴ばっか^^ ってー^^

 

ちゃうやん?^^ キミらは 言えるやん?^^

 

今すぐ 全裸で お外に 飛び出し

 

知るかよバーカ^^ て 言えるよな?^^

 

お結果 お縄に 捕まる のと して

 

悔い なき 返しの 言えるやな?^^

 

まったく 問題ない やんなー?^^

 

今すぐ 全裸で 飛び出そやー?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ 金曜 寝る前 終われば

 

ただちに 休みは 終わり よなー?^^

 

おキモチ 的には 終わり よなー?^^

 

週休2日 て ウソやんけー^^

 

お休み 搾取を お正せやー^^

 

お準備期間で 2日の 用意し

 

お休み 後には 丸3日~^^

 

お待機 期間を 用意しよ?^^

 

それを ローテで 繰り返せー^^

 

そしたら ニートは 認めたるー^^

 

週休2日を 認めたるー^^ な?^^

 

すなわち 0勤7休 勝ち取り

 

ようやく 肩の荷 下りる て コトやー^^

 

そいつを 目指して お努力 しろやー^^

 

とっとと あらゆる 自動化 しくされ^^

 

いつでも 心に^^ ニートやでっ?^^