曖昧ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210910043424j:plain

 

うわぁぁ^^ 怪奇現象やー^^

 

あんな?^^ ニートは お出かけ する時

 

空き缶 カゴ入れ 行ったのな?^^

 

いつもの 自販機 お過ぎた ところで

 

あ そうや^^ 空き缶 捨ててない^^

 

って カゴ 見た 入ってない ねんな?^^

 

うわぁぁ^^ お怪奇現象 なー?^^

 

 

 

なにコレ?^^ なんらか 攻撃 受けてる?^^

 

空き缶 消失マジック なー?^^

 

アホやな?^^ たまたま?^^

 

いやいや ちゃうねん^^

 

お2日 続けて 起きてんでー?^^

 

次の日 おんなし^^ 起きてんでー?^^ なら

 

必然 確定事項 よなー?^^

 

 

 

起きたら ゆるりと 意識の 集まり

 

ようやく お自我の 目覚め よな?^^

 

この これ 薄れて 集まり 悪いと

 

うっかり 痴呆に なる なのか^^

 

そんなん ニートは 思って な?^^

 

 

 

てゆーか そもそも ホンマは 世界は

 

寝起きた 瞬間 始まり 始まり^^

 

寝る時 世界は 終わるのかー^^

 

そんなん ふとふと 思ったりー^^

 

 

 

寝る時 その時 お記憶 ないもん^^

 

5分で 世界は 始まったー^^

 

もうすぐ 世界は 終わるのかー^^ なら

 

宵越しの 銭は 無用の長物^^

 

ニートに 預けて 虚無きょむ しよな?^^

 

ぐっすり 安眠^^ 終末 しよな?^^

 

いつでも 未熟児^^ ニートやでっ?^^