ベンチウォーマー普賢岳^^

 

 

じゃあ もう つまりは

 

ニートは 全力 出せへんわ^^

 

さながら ジジイの 耄碌 如くに

 

慎重 ゆったり 動いたわ^^

 

そーせな 全身 くまなく 攣るもん^^

 

ニートは 少しも 悪ないなー?^^

 

ついでに アクエリ 今日まで 最後で

 

明日から 麦茶の してみたわー^^

 

こーれで 様子見 改善 したなら

 

ニートは 世界を 許したる^^

 

よしんば それでも 攣るなら 正直

 

ニートは 許されへん けどな?^^

 

震えて 待てよー?^^ 世界ボケー^^

 

ニートは 手心 せん からなー?^^

 

 

 

なるほど^^ 宗田の 逝ったんかー^^

 

ぼくらの 戦争 でけへんなー?^^

 

すっかり 存在 忘れててー^^

 

そーいや そんなん あったっけー^^

 

むしろ 今まで 生きてて いたんか^^

 

みたいな 理の 逝ったんかー^^

 

よしゃ^^ じゃあ 今後は あの世で シリーズ^^

 

続けていったら ええんちゃうー?^^

 

作者の 死んでも 作品 続ける

 

みたいな 風潮 あるものなー?^^

 

テキトー 続けた ええんちゃうー?^^ はー^^

 

そーんな コトより 身心 心配^^

 

動かぬ レジギガ^^ ニートやでっ?^^