サターンニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210727054826j:plain

 

月曜日 って 吐き気 よな?^^

 

ゲロリンピックの 開催されたら

 

ニートの 優勝 まで あるな?^^

 

吐いたわ?^^ 吐いたら 失格 な?^^

 

おレギュレーション違反 もの^^

 

益々 ニートの 優勝 な?^^

 

 

 

じゃー^^ もー^^ ええわー^^

 

市営の お処刑場 作れー^^

 

日々を 俯く お暗い 顔した

 

社畜の 最期の救い よなー?^^

 

バターン^^ 首吊り 処刑しろー^^

 

 

 

そしたら 皆で 剥ぎ取り な?^^

 

なむなむさん から 剥ぎ取り な?^^

 

そうして 細々 食べてきゃ ええやん^^

 

そういう 許可 して 救われよ?^^

 

 

 

そしたら アホやわ^^ キミらの 事やし

 

アルマーニの 着て 寄っていこ?^^

 

お処刑コースの 一番 どギツイやつ 選ぼ?^^

 

そうして お財布 ぱんぱん ねんもん^^

 

剥ぎ取り 来たコの 驚く な?^^

 

そんなん するのが キミら よな?^^

 

イタズラ成功^^ 逝去 しよ?^^

 

そんなん したれば ええやんけー^^ もー^^

 

はー^^ もー^^ 月曜 永遠 滅べー^^

 

土曜と 日曜 以外は 滅べー^^

 

脳天 直撃^^ ニートやでっ?^^