黙して騙らず^^

 

f:id:eternal_neet:20200511230028j:plain

 

今日とか 気温は 予報の

 

おプラス 8℃ やて^^

 

はぁ~^^ もぉ つっかえ^^

 

潰れろ^^ アメダス^^ 気象庁~^^

 

とか 思うよな?^^

 

 

 

えぇ^^ でも 待って?^^

 

悪の組織が 乾布摩擦の

 

気温を 上げたか 知れへんで?^^

 

なんやの 環境庁 辺り^^

 

庁員 総出で モクモク な?^^

 

ヤな雲 できたか 知れへんな?^^

 

そしたら アメダス 悪ないな?^^

 

 

 

(どやねん?^^ そしたら

 

 お護ったったで?^^ 気象庁^^

 

 保護費は 決して 安ないな?^^ じゃあ

 

 お耳を そろえて 払て やで?^^)

 

 

 

そしたら 許されへん やんなー?^^

 

公務も ほかして お足の 引っ張り合い もんなー?^^

 

キミらで 制圧 しといて いてな?^^

 

地球を 氷河期^^ ひえひえ さそな?^^

 

ふところ ぬくぬく^^ ニートやでっ?^^