強くて弱くてニューゲーム^^

 

f:id:eternal_neet:20200427230553j:plain

 

えぇ^^ でも 2億で ええねんで?^^

 

たったの そんなけ ええねんで?^^

 

たとえば キミらの 満漢全席^^

 

酒池肉林^^ して 遊ぶ わな?^^

 

毎日 8億^^ 飛んでくな?^^

 

ニートは 2億で ええねんで?^^

 

生涯 2億で ええねんで?^^

 

そんなの すこぶる お得 よな?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ そしたら

 

キミらの 懐 3千兆 とか

 

入った 気持ちで 居た ええな?^^

 

そしたら たかだか 2億 よな?^^

 

ハナクソ 感覚^^ ほじれるな?^^

 

おはした2億の 払えるな?^^

 

 

 

あんな?^^ 3千兆 ねんで?^^

 

そんなん ふところ あるねんで?^^

 

そしたら とんでもない額 な?^^

 

紙ぺら たったの 3千億枚^^

 

重さは 30万トン な?^^

 

そんなん ふところ 持ってんで?^^

 

ものそい ムキムキボディ よな?^^

 

バルクの ハルクの 感じ よな?^^

 

 

 

ゴリラは 強くて 優しい な?^^

 

キミらも 強くて 優しい な?^^

 

そしたら おはした2億 よな?^^

 

そんなん たちまち 払える な?^^

 

 

 

道理は ええやん^^

 

どうでも ええやん^^

 

想いの力で 超えてきて?^^

 

そしたら ムキムキ^^ マッスル^^

 

しながら お2億 してな?^^

 

強くて 優しい お2億 してな?^^

 

いつでも 真みどり^^ ニートやでっ?^^