年の始めに希望堕つ^^

 

 

ほらなー?^^ 一瞬^^ やったやろー?^^

 

正月休みの 終わりは なー?^^

 

体感 2秒で 終わるのなー?^^

 

なんちゅう おワープ装置 のかー^^

 

なったら 未来に 行けさるなー?^^

 

1000年先 とか 5秒 よなー?^^

 

今すぐ ポットに 入れボケー^^

 

 

 

明日から お仕事^^ なの のに 足首

 

なんでや?^^ 痛ったぁ^^ なってるわー^^

 

おヨモや 痛風 再発 かー?^^

 

ゆーほど 歩けん^^ なってるわー^^

 

お痛み止め して 飲んだら あっさり^^

 

なんにも 感じん なるけどなー?^^

 

ダメージ 蓄積 されてくなー?^^

 

痛みは カラダに 大事よなー?^^

 

一回 リセット^^ 刺しさらせー^^

 

おカラダ 覚醒^^ 夢を 見てー^^

 

お肌を 這ってく 蟲を 見てー^^

 

天 見て うへへー^^ 喘いでろー^^ もー^^

 

お既に 明日は 休みた魂^^

 

年中 心に^^ ニートやでっ?^^