白粉パウダー雪景色^^

 

 

黒い  歴史の お慮って

 

奇声の 発する^^ あるある あるな?^^

 

ココから 出てけー^^ 悪霊退散^^

 

きぇー^^ て 発する 事あるな?^^

 

霊験あらたか^^ お諭吉 印の

 

お札の 届けて ええねんでー?^^

 

 

 

便器の はみ出る ものそい 水流^^

 

じょばじょば おしっこビームの な?^^

 

あぁ^^ こりゃ 大変^^ 思った

 

ところで 目の覚めてー^^

 

下着の 触れれば 濡れてへんー^^ はー^^

 

この上ない ほど 良かったなー?^^

 

 

 

あれから 一度も 漏れてへんー^^

 

記念日^^ したとて ええねんでー?^^

 

ニートを 称えて 寝る前 飲料^^

 

お腹の たぷたぷ^^ 飲んでやねー?^^

 

睡眠薬 飲み 熟睡やー^^

 

そうして 35時間 眠って

 

起きたら 下腹部 確認なー?^^

 

記念日 したとて ええねんでー?^^ な?^^

 

生クリ大福^^ お3コ入り のに

 

抹茶と ほうじ茶味 とか 邪道~^^

 

プレーン 以外は クソマズ ボケがー^^

 

お陰で 食後の 魅惑の 生クリ^^

 

気分の わっるー^^ 食べたわボケがー^^

 

罰とし 生クリ 追加で 寝ろやー^^

 

一切 歯磨き とか せず 寝ろやー^^

 

そうして 起きたら お白い 寝ゲロで

 

お雪見 マシュマロ^^ ニートやでっ?^^