熟達ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201007113700j:plain

 

あんな?^^ 最近

 

夜寝て 昼前 起きてんで?^^

 

ほんのり 健康^^ しててんで?^^

 

めちゃめちゃ えらない?^^

 

褒めて?^^ いっぱい 褒めたって?^^

 

 

 

そしたら そんなん 当たり前~^^

 

常識 やろがー^^ おすましヅラ^^ して

 

はー^^ もー^^ すぐまた すぐまた それ なー?^^

 

褒め褒め でけへん 日本人がー^^ バカタレがー^^

 

ニートで 練習 してみよや?^^

 

 

 

いっぱい 褒めて?^^ 生きてて スゴイ^^

 

いっぱい 褒めて?^^ 歩けて スゴイ^^

 

そうして お駄賃 あげような?^^

 

甘やか やかして ちやほや かして^^

 

ニートで 練習 してみよな?^^

 

 

 

そうして こうして 3000万 ほど

 

お駄賃 してたら お免許皆伝 あげたるな?^^

 

そろそろ 合格^^ ゆーたるな?^^

 

それは ステキな事 やんな?^^

 

それは 得難いもの やんな?^^

 

 

 

そしたら お目指し するしか ないな?^^

 

いっぱい 褒め褒め^^ するしか ないな?^^

 

そしたら くねくね^^ カラダを お揺らし^^

 

甘えた お上手^^ ニートやでっ?^^