呂公な旅行^^

 

f:id:eternal_neet:20201006105618j:plain

 

あ^^ じゃあ ええ事 考えた^^

 

封筒 使えば 全国 浦々^^

 

どこでも お旅行 行けさるな?^^

 

全国 格安 行けさるな?^^

 

 

 

ん?^^ え?^^ 84円 よな?^^

 

片道 それなけ 全国 どこへも 行けさるな?^^

 

トンカチ 使って おカラダ ペラペラ^^

 

封筒 入れたら 完璧 な?^^

 

なんちゅう お画期的 やんな?^^

 

是非とも 真似して ええねんで?^^

 

 

 

重量オーバー?^^ アホやな んなもん

 

裾から ちー^^ って 触手して^^

 

持ち上げ たったら ええやんな?^^

 

そしたら 配達^^ なんか 重いな?^^

 

しめしめ^^ 笑お?^^ 格安 安心旅行 よな?^^

 

 

 

そしたら ついでに アイディア料 とし

 

余分に 払ても ええねんで?^^ な?^^

 

移動費 激浮き^^ その中 キモチの

 

払うて くれても ええねんよ?^^

 

お旅行 する度 おジュース

 

1本^^ くれたら ええわ^^

 

 

 

たったの それなけ 100万回^^ して

 

安全 旅行に 勤しみ しよな?^^

 

安心 旅行に 勤しみ しよな?^^

 

ときめき 配達^^ ニートやでっ?^^