信心ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200729025014j:plain

 

はー^^ もー^^ キミらは

 

すぐまた それ なー?^^

 

たとえば ニートが お手伝いの して

 

お駄賃 600円 ねんな?^^ それ

 

お世界平和に 使うたろー^^

 

て 寄付するな?^^ もー

 

この上ないほど ええコ よな?^^

 

 

 

それを キミらは お したり顔^^ して

 

人の 心は 容易く 変わる~^^

 

お金を 積んだら すぐ 変わる~^^

 

諦め顔して 過ごしているな?^^

 

この世を 憂いて 過ごしているな?^^

 

だったら 確かめたら ええな?^^

 

ニートに 6億^^ 渡してな?^^

 

 

 

大きな お金に 人は 変わるわ^^

 

思うやろ?^^ でも それでも ニートは

 

この上ないほど ええコ やな?^^

 

あくまで ニートは 変わらん な?^^

 

 

 

つまりは 変わらず 600円 ほど

 

世界に 寄与 して 残りは

 

残らず お駄賃な?^^ な?^^

 

信じる 理想 を 見つけた な?^^

 

 

 

そしたら 試した ええやんな?^^ なら

 

早速 6億 振り込み してや?^^

 

そしたら 変わらぬ^^ 見られるもんな?^^

 

変わらぬ 想い^^ を 目撃 もんな?^^

 

そしたら お試し するしか ないな?^^

 

いつでも 心に ニートやでっ?^^