清算ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210125122627j:plain

 

そしたら 夢で な?^^ 知り合い 誘われ

 

お習い事 しに 出かけてな?^^

 

ここは 通う日 融通 利くから^^

 

ニートは お連れて 行かれてな?^^

 

見覚え あるわー^^ そしたら そこはー^^

 

ニートは 慌てて 逃げ出してー^^

 

お しどろもどろに 逃げ出したー^^

 

 

 

なぜなら そこはー^^ お月謝 幾らか

 

お踏み倒したトコ やったー^^

 

ニートの ひとつの 黒歴史~^^

 

時効や 時効~^^ 過去の事~^^

 

つまりは 充分 苦しんだ~^^

 

ニートは 充分 懺悔した~^^

 

よ よって 赦さるべき やんな?^^

 

よかった^^ おひとつ 解消 な?^^

 

 

 

そうして こうして

 

お過去が どんどん 赦される~^^

 

時効て ステキな ロマン よな?^^

 

よかった^^ ニートは 赦された~^^

 

そうして どんどん キレイに なってく^^

 

袁術 最強配下 やでっ?^^