激おこニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200828051347j:plain

 

えぇ?^^ もー なんなん?^^ 気分わるー^^

 

そしたら 買ったわ 冷温器~^^

 

これで 冷え冷え生活 や~^^

 

うまうま おジュース生活 や~^^

 

って 思って ニートは 買うてんで?^^

 

 

 

点けたわ^^ うるさい^^

 

おファンが ぶおー^^ て

 

ええ?^^ もぉ^^ こんなん 寝られへん^^

 

切ったわ ボケがー^^ 永遠にー^^

 

 

 

はー^^ もー^^ おドンキ不信 やわー^^

 

こんな ポンコツ^^ 売りおってー^^

 

そしたら ええよ?^^ 署したるよ?^^

 

ドンキを お潰す会 やんな?^^

 

ニートも お署名^^ 署したるよ?^^

 

そうして ドンキを 処したろな?^^

 

 

 

そしたら 一大派閥を 作って

 

ニートに 署されに 推参 してな?^^

 

おみやに 静音^^ お持参 してな?^^

 

騒音 蔵庫と 交換 してな?^^

 

そしたら ニートは 冷や冷や 満足^^

 

鈍器で 撲殺^^ ニートやでっ?^^