夏の暑さの所為として^^

 

f:id:eternal_neet:20200608235529j:plain

 

えぇ^^ もぉ 現状 お暑い ねんけど

 

これから どんどん 暑なるな?^^ それ

 

これから 楽しみ 待っててな~?^^ って

 

真夏の 気配の 所為 ねんで?^^

 

 

 

キミらが おいっ^^ って 言わへん ねんから

 

気配が お勘違い ねんな?^^ それ

 

キミらが 言わへん から ねんで?^^

 

じゃあ ゆーたって?^^

 

 

 

ちゃーんと 身振り も 手振り も おかけて

 

しゃーんと おいっ^^ って ゆーねんで?^^

 

あぁ^^ 本気の 本気で ゆーねんで?^^

 

なら 服とか 着てたら 詮無い な?^^

 

そんなん 本気と ちゃうもんな?^^ なら

 

お裸^^ しながら ゆわんとな?^^

 

そしたら 叶うか やも知れん^^

 

もしくは 叶うか やも知れん^^

 

 

 

やったが どんどん 暑なるで?^^ んー^^

 

身振り と 手振り が ちゃう やもな?^^

 

なら ニートを 講師に 呼ばんと な?^^

 

そしたら 的確 ゆーねんで?^^ ほら

 

ちんちん 服着て どーしたん?^^ てな?^^

 

的確 アドバイサー ねんで?^^ なら

 

奮発 おきゅーりょ せらんとな?^^

 

 

 

まぁ^^ 万一 もしくは 億が一 でも

 

効果が まったく ない のと したとて

 

そのそれ 発表できる^^ やな?^^ じゃあ

 

どちらに したとて 損 ないな?^^

 

なら 気張って 全裸で 突っ込み しよな?^^

 

真夏の 気配に もうええ^^ しよな?^^

 

頭の フットー^^ ニートやでっ?^^