バカとニートは使いよう^^

 

f:id:eternal_neet:20200608003358j:plain

 

そしたら ニートは 休日 使って

 

二十余時間 レベ上げ ねんで?^^

 

えぇ^^ これ 褒めても ええのと ちゃうの?^^

 

なぜなら 無休 で 無給 やねんで?^^

 

 

 

ポケモノ みたいな 仲間の よーさん 居る

 

同人ゲー^^ そしたら 焦点 当てたいな?^^

 

日の当たらぬコに もそっと頑張れ^^ やりたいな?^^

 

チリ積も 作業で 能力 底上げ^^

 

一日中して 過ごしててんで?^^

 

この上 ないほど 偉業 よな?^^

 

 

 

そしたら ええよ?^^ ニートを 使って

 

レベ上げ作業を させたら ええな?^^

 

優遇 不遇の 限界ステまで させたら ええな?^^

 

そんなん ニートは やったんで?^^

 

 

 

でも 自分で やるなら

 

何十時間と へいちゃら^^ だと とて

 

やれ^^ って されたら 苦行 よな?^^

 

なら その分 お手当^^ 出すべきな?^^

 

でも その辺 必要経費 やもんな?^^

 

なるほど 納得^^ 払たろな?^^

 

 

 

そしたら ひとキャラ 2万で ええわー^^

 

翌日 かけての 作業 よな?^^ ふむ^^

 

時給に 換えたら 普通 よな?^^ なら

 

払うて あげたら ええやんな?^^ てか

 

払うて あげたら ええやんな?^^

 

 

 

じゃあ そういうカンジで

 

全キャラ最強^^ おセーブデータが

 

完成した^^ とて そのそれ いっぱい^^

 

ハードディスクの いっぱい^^ なるまで

 

埋めたい^^ 埋めたい^^ 性癖 持とな?^^

 

この上 ないほど 性癖 持とな?^^

 

 

 

おひとつ 100キロ^^ 目指すは 100テラ^^

 

そしたら あぶれる 職業 ないな?^^

 

いつでも 数多の お買い手 産業^^

 

そんなん キミらで 広めて いこな?^^

 

ニートは おきゅうりょ もらえて 安心^^

 

キミらは 性癖 満たされ 安心^^

 

おウィンウィンな 職種やでっ?^^