フェチズムニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200310235157j:plain

 

言葉は 少しも 完璧 ちゃうな?^^

 

お伝えたい事 お伝えられへん

 

不自由 極まりへん やんな?^^

 

まぁ でも お補完 させてこか?^^

 

 

 

そしたら あのアレ なんちゅーの?^^

 

カラダの 薄いコ おちむぽ 挿れたら

 

どこまで 挿れたか 分かるヤツ^^

 

上から 触って 分かるヤツ^^

 

 

 

腹ボコ? ちゃうな?^^

 

もそっと 繊細 概念 な?^^

 

そんなん お名前 必要 な?^^

 

なぜなら 検索^^ したいもん^^

 

 

 

ほらなー?^^ そしたら

 

妊婦の^^ 入れたら ボテ腹

 

よーさん 出てくるわ^^

 

臨月 間際の 出てくるわ^^

 

 

 

そんなん ちゃうねん^^

 

3~4か月の のが ええの~^^

 

お猫も杓子も ボテ腹 ボテ腹^^

 

大概 せーよ?^^ て 言いたいな?^^

 

 

 

最近 ゆーたら 流産 セックス 関係ない^^

 

って そういう諸説の 出ててんで?^^

 

そしたら 流行れば ええやんな?^^

 

ちょいポテ^^ 流行れば ええやんな?^^

 

 

 

そういうカンジで お少しずつでも

 

言葉を 理想に 近づけてこな?^^

 

とってつけてた 断面描写に 反逆しよな?^^

 

お子宮 キスフェチ^^ ニートやでっ?^^