空想ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200311224545j:plain

 

そやな?^^ ネコカフェ ええヤツな?^^

 

この世の 至上の 悦び な?^^

 

色んな 亜種カフェ あるやんな?^^

 

そしたら ニートの やれへんの?^^

 

 

 

あんな?^^ ニートのカフェ ねんぞ?^^

 

お店に 名札の あるけどな?^^

 

ニートの痕跡 あるけどな?^^

 

無人の おセルフ店 ねんで?^^

 

なぜなら お自宅待機 よな?^^

 

そういう ステキな店 ねんぞ?^^

 

 

 

なんなら おのれで コーヒー 注いだら

 

楽しい お話し するねんな?^^

 

お仮想ニートと するねんな?^^

 

和気あいあい して ええやんな?^^

 

 

 

もう なに したとて ええねんで?^^

 

そう ナニ したとて ええねんで?^^

 

ちょっぴり えっち^^ な お店よな?^^

 

そんなん やるしか ないやんな?^^

 

 

 

そしたら お帰り 振込 な?^^

 

ニートの お口座 振込 な?^^

 

お後片付け セルフやで?^^

 

お跡は汚さず お帰り な?^^

 

 

 

そういう 新たな おカフェの形態^^

 

革命的やと 思えへん?^^ な?^^

 

そしたら どしどし お建てて ええで?^^

 

老舗の 新店^^ ニートやでっ?^^