爆弾ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200310000912j:plain

 

えぇ^^ でも 実際 お過去の失敗^^

 

思い返して い~^^ なるな?^^

 

そん時 キミらは どうしてる?^^ もぉ^^

 

いっそ くっころ^^ なるやんな?^^

 

 

 

あれ ほら^^ ニートは 店員した頃

 

トレカを買い来た ガキんちょ向かって

 

身分証は?^^ て お提示させてた時 あるな?^^

 

頭の ぼーっ^^ っと 買取客用 応対な?^^

 

 

 

あれ ほら^^ そしたら

 

収入印紙を 貼りたい^^ ゆー時

 

おレジの近くに 水気が あれへん^^

 

どーしよ?^^ ニートは パニックな?^^

 

水差し みたいの カラカラ^^ ねんもん^^

 

かくなる上は^^ て 後ろを 向いたら

 

ツバつけ ぺたり^^ と 貼ったった^^

 

お思い返して い~^^ なるな?^^

 

 

 

その時 ニートが 爆弾 やったら

 

確実 爆散^^ してたよな?^^

 

つまりは 無差別テロ やんな?^^

 

危ないところで 回避やわ^^

 

 

 

つまりは そういう事 ねんぞ?^^

 

人間爆弾 ゆーのは な?^^

 

お外道 悲劇の産物 な?^^

 

そんなん あまりに 惨事よな?^^

 

そしたら ちやほや^^ したれば 解決^^

 

いつでも 糖質^^ ニートやでっ?^^