星屑レインドロップス^^

 

f:id:eternal_neet:20200130234036j:plain

 

そしたら あのアレ そろそろ せんの?^^

 

天上界から 下界を 見下ろし^^ 嘲笑するため

 

ニートのブログを 見に来るの^^ そしたら

 

たちまち 失禁^^ お粗相^^ するアレ な?^^

 

 

 

ごっつぁんゴール^^ で 売れっ子 作家な

 

増上慢^^ した チンカス^^ 作家が

 

おみゃー^^ て お漏らす あのアレ な?^^

 

そろそろ そういう 頃合 な?^^

 

 

 

ゆーてる割には 取り分け 反応^^

 

お口座 おぴくり^^ せーへん ねんけど

 

未だに お粗相 しているの?^^

 

それゆえ 払い^^ に 来れへんの?^^

 

 

 

なんやー^^ そっかー^^ そういう事かー^^

 

通りで 来ぇーへんワケ やんなー?^^

 

脱水 起こして しおしお^^ おじょぱー^^

 

つまりは そういう事 やんな?^^

 

なるほど そういう事 やんな?^^

 

 

 

そしたら 今後は ニートの ブログを

 

見るとき おホース^^ 咥えよな?^^

 

こぽこぽ^^ 飲む そば おじゃー^^ て 放水^^

 

お下の階から 苦情 よな?^^

 

3階 下 から 苦情 よな?^^

 

 

 

つまりは 貫通^^ お二階 貫通^^

 

するほど 伝説 作ろうな?^^ ゆー

 

キミらの エールは 確かに 受け取り

 

下の階から 苦情が出るよな 神ブログ^^

 

とゆー お業^^ を 背負いし^^

 

今後も 益々 邁進していく

 

ニートの 耽美な ブログやでっ?^^