破滅の刃^^

 

f:id:eternal_neet:20201015055147j:plain

 

お猫も 杓子も 鬼滅^^ 鬼滅^^ て^^

 

えぇ?^^ もぉ そこまで 推すほどかー?^^

 

って 盛り上げ 中にも そういう人とか

 

意外と おったり するやもな?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ そしたら ええねんよ?^^

 

鬼滅^^ 鬼滅^^ て ちやほや ところに

 

えぇ でも ニートが 途中で 切ってた

 

作品ねんで^^ て ええねんよ?^^

 

 

 

そっかー^^ ニートが ニートが 言うなら^^

 

実は 内心 あんまり おもんな^^ 思ってたー^^

 

って 重荷の 解放 する やもな?^^

 

ちやほや えっかー^^ なるやもな?^^

 

 

 

そしたら こんなん 焚書や ふんしょー^^

 

おクサレマンコ の ゴミ妄想がー^^

 

集めて 燃やすわ^^ なるやもな?^^

 

流行大賞^^ なるやもな?^^ でも

 

それは やり過ぎ^^ ゆーやんな?^^

 

それは 言い過ぎ^^ ゆーやんな?^^ ほら

 

作者に 対する フォロー よな?^^

 

なら^^ 安心 両成敗 やんな?^^

 

ニートは 怨まれへん やんな?^^

 

キミらは 燃えるか ねんけどな?^^

 

 

 

もっと 自分に 正直 生きよ?^^

 

楽しい 楽しい^^ みんなが 楽しい^^

 

ゆーてるからやー^^ それ やめよ?^^

 

ももっと 己を お見つめ 直して

 

珠玉の 泥玉^^ 沼から 拾お?^^

 

 

 

なぜなら キミらは なぜなら こうして

 

ニートの ブログを 見つけた もんな?^^

 

ニートが 楽しい^^ ゆーてる もんな?^^

 

そしたら その それ 信じて 笑お?^^

 

ニートが ゆーてる^^ 傘来て 笑お?^^

 

そしたら 楽しい 選民教育^^

 

我らが 台頭^^ ニートやでっ?^^