畜生ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200505235322j:plain

 

天才キャラ って 大抵

 

秀才キャラ やんな?^^

 

勉強できるー^^ 飛び級やー^^

 

とか そういうカンジの そんなヤツ^^

 

 

 

ちょっと前 見た

 

頭の良い人 悪い人^^ っての

 

いまいち おピンと けーへんな?^^

 

どっちか ゆーたら 後者 よな?^^

 

ゆーたら 天才 近いのは^^

 

 

 

理屈っぽい人 直感的なコ

 

ゆーたら そういう区分 よな?^^

 

キャラの魅力も 後者よな?^^

 

明後日 方 見て ばなな^^ て ゆーてる

 

あれこそ 天才キャラ やんな?^^

 

ニートは 勝手に 思うのよ^^

 

 

 

おアイン博士も 若かりし頃に

 

答えは 分かるが 過程を 説明

 

できなかった^^ の 逸話よな?^^

 

つまりは 直感 大事よな?^^

 

 

 

ニートも 直感^^ 生きてるで?^^

 

お部屋も 散らかり 片付けられへん^^

 

お皿も ぺろぺろ^^ 舐めるよな?^^

 

犬 以下レベル^^ で ぼけー^^ と 過ごせば

 

ぴりり^^ と 直感^^ 降りたら おカキコ^^

 

そうして 毎日 書いてる ねんで?^^

 

そういう 手法で 書いてる ねんな?^^

 

いつでも お野生^^ ニートやでっ?^^