脈ありニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200129225506j:plain

 

お焼豚 って 恋 やんな?^^

 

けれども 近所の しょぼくれスーパー

 

置いてない時 よーあんな?^^

 

やきもき どぎまぎ させよんな?^^

 

えぇ もぉ 置くのは 義務に しよ?^^

 

 

 

むしろ 貨幣に 使用 しよ?^^

 

そしたら ひと切れ お厚く 切ったら

 

食べさせ合いっこ できるよな?^^

 

そしたら 世界は 平和 よな?^^

 

 

 

老害ジジイに たーんと お食べ^^ て

 

食べさせたったら ええやんな?^^

 

そしたら ぽっくり^^ 逝く やんな?^^

 

たちまち 世界は 平和 よな?^^

 

 

 

お口に広がる 脂身 ぎとぎと^^

 

高鳴る 鼓動は 恋 やんな?^^

 

お胸の 痛み^^ は 恋 やんな?^^

 

明日 朝 迎えられるのか どうかも

 

分からんくらいの お胸の痛みは

 

お不整 脈あり^^ ニートやでっ?^^