キミとボクとを隔つモノ^^

 

f:id:eternal_neet:20200131224642j:plain

 

はぁ~^^ もぉ そしたら

 

お杉 と ピー子 の お精子

 

ぶっかけ祭り が 今年も 始まるわ~^^

 

もぉ 滅ぼさへん?^^ お杉 と ピー子^^

 

 

 

お鼻も ぐじゅぐじゅ^^

 

お喉も カラダも かいかい なって^^

 

なんとか なれへん?^^ つまりはな?^^

 

お精子 ぶちまけ^^ お受精 させたろ^^

 

お特殊性癖^^ つまりはな?^^

 

サケ^^ とか おんなし 生殖 な?^^

 

 

 

そしたら ヤツらに 正しい セックス^^

 

木の枝 歩って ぶち込み いけやー^^

 

性なる お作法^^ 教えへん?^^ ゆー

 

ニートの 切なる 賢案 な?^^

 

 

 

えぇ^^ もぉ ちんちん ちょん切るぞー?^^

 

ゆー おハサミ運動 開幕 しよやー^^

 

ちょきちょき お威嚇^^ 牽制 しよやー^^

 

生ハメ^^ 中出し^^ お重視 さそやー^^

 

無差別 ぶっかけ^^ お断固反対^^

 

いつでも お生派^^ ニートやでっ?^^