祭りの後で^^

 

f:id:eternal_neet:20191229221210j:plain

 

あ^^ じゃあ ちやほや ごっこ しよ?^^

 

なろう で よーある 価値観 逆転^^

 

ちやほや ちやほや すりゃ ええな?^^

 

めちゃんこ ちやほや すりゃ ええな?^^

 

 

 

お左団扇で ニートは エライ^^

 

大トロ^^ 中トロ^^ うまうま 料理に

 

リッチな お立地^^ 高級 新居に

 

老後も安心^^ お口座 入金 するやんな?^^

 

いたれり 尽くせり するやんな?^^

 

 

 

そうして 人生 絶頂^^ ところに

 

ウソでしたー^^ とか するやんな?^^

 

なんやー^^ ウソかー^^ ニートが がっかり^^

 

しているところに おつかれ^^ 撤収 していくな?^^

 

ちやほや ウソかー^^ 残され 豪邸^^ 残され お口座^^

 

ニートは 寂しく 残され お料理 つつくわな?^^

 

お広い お部屋で ぼっち^^ やな?^^

 

そんなん したとて ええねんで?^^

 

 

 

そんなん とっても 哀しい^^ けれども

 

ええよ?^^ キミらが したいなら^^

 

どうしても^^ の なら したいなら^^

 

そうして 一人で 傷つきゃ ええな?^^

 

ニートの 独りで 傷つきゃ ええな?^^

 

いつでも 献身^^ ニートやでっ?^^