ダブスタスタリオン^^

 

f:id:eternal_neet:20191229000446j:plain

 

年末?^^ ないわー^^

 

30日まで 仕事やで?^^

 

むしろ 年末 書き入れ時 もん^^

 

土日も 休まず 仕事やで?^^

 

 

 

えらいな? ニート^^ すごいな? ニート^^

 

単なる ニートと 一線 ちゃうな?^^

 

辞書とか 引いたら 世界の覇者^^ って

 

出てくる日 とかも 近いよな?^^

 

 

 

そやねん^^ 他人のふんどし相撲を

 

ニートは こよなく 愛さずいるな?^^

 

そうした ニートが ニートを 名乗った

 

その意味 つまりは そこ やんな?^^

 

その2^^ 世界の覇者^^ やんな?^^

 

 

 

そういうカンジで 今年も

 

こよなく ニートで 居たで?^^

 

来年 抱負も 変わらず ニートで 居る事 な?^^ なら

 

キミらの 誠意^^ で 名実 ニートに なれたら ええな?^^

 

心も カラダも お清い ニートに なれたら ええな?^^

 

いつでも 心は ニートやでっ?^^