目覚めのキスはポン酢味^^

 

f:id:eternal_neet:20191230235433j:plain

 

お早いもので 一年

 

もうすぐ 終わりやね?^^

 

お部屋の体積 おゴミで

 

溢れり お返り な?^^

 

 

 

お掃除するの?^^ めんどくさぁー^^

 

明日で えっかー^^ その繰り返しで

 

足の踏み場も ないけどな?^^

 

誰が悪いん?^^ ゆー事な?^^

 

 

 

おゴミを もしゃもしゃ^^ 食べるる

 

スライム^^ 開発でけへん 科学よな?^^

 

おゴミが 意志持ち 一人で ゴミ箱 入っていく とか

 

手段は よーさん あるけどな?^^ でも

 

お叶えられへん 科学 よな?^^

 

ニートは 少しも 悪ないな?^^

 

 

 

なんやー^^ そっかー^^

 

そしたら 悪いの 科学の かー^^

 

そんなん ニートは 悪ないなー^^ なら

 

明日も おそらく 埋もれているわ^^

 

おゴミの 中々 お目覚めするわ^^

 

そんなん 科学の所為 もんな?^^ なら

 

ニートは 少しも 悪ないな?^^ ふむ^^

 

いつでも ほがらか^^ 心は 清らか^^

 

眠れる おゴミの ニートやでっ?^^