歌中の栗^^

 

f:id:eternal_neet:20191003073413j:plain

 

そしたら カラオケ^^ 根暗い歌とか

 

歌うな^^ ゆーて^^ ゆーヤツ おるな?^^

 

なんでや?^^ フォーク は 生き様 やろがぃ^^

 

ゆーても 構わず キレんのな?^^

 

もぉ^^ なんやろな?^^

 

 

 

そんで そいつが ねっとり きんもい^^

 

歌とか 歌うて ニートは 必死で 耐えてんで?^^

 

胃ぃ とか キリキリ^^ すんねんで?^^

 

な?^^ 自分が良ければ それでええ^^ とか

 

最低 下劣な うんこ やな?^^

 

そんなん 許されへん やんな?^^

 

 

 

そしたら ニートを 格別^^ しよか?^^

 

キミらの 稼ぎで もてなし^^ しよか?^^

 

ニートが 良ければ それでええ^^

 

キミらは 干からびても ええな?^^

 

 

 

な?^^ やり方 自体は 合ってた な?^^

 

間違ってたのは 対象 な?^^ じゃあ

 

そういう感じで 動いてくれる?^^

 

いつでも お下劣^^ うんこやでっ?^^