独りモノローグ^^

 

f:id:eternal_neet:20191002071902j:plain

 

前世の記憶を 告白するのは

 

どういう お得 が あるねやろ?^^

 

取り分け 美醜の 逆転世界で

 

その コンセプト を 失い 得たもの

 

どんなけ お得 が あるねやろ?^^

 

天秤 考え?^^ ゆーねんな?^^

 

ちゃぶ台返し や ゆーねんな?^^

 

 

 

えぇ^^ じゃあ こうしよ?^^

 

美醜逆転 ブ男 やんな?^^

 

けれども 意識の高いコ もんな?^^

 

そしたら ヒロイン ブ女 な?^^

 

 

 

1番 以外は 眼中 ないな?^^

 

絵面は ブ男 ブ女 な?^^

 

けれども 美男 に 美女 やんな?^^

 

吐き気がするほど ブ女 ねんけど

 

態度は お高い ソレ ねんな?^^

 

 

 

そういうカンジで 全身全霊 嫌がらせを せぇ^^

 

絵ぇ とか 描けたら そんなん ニートは してたいわー^^

 

そういうカンジな 枯れ木も お山の にぎわい やんな?^^

 

いつでも 誰得^^ ニートやでっ?^^