リベンジニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210513044804j:plain

 

あんな?^^ 納豆 久々 食べたら

 

うんち が むりゅむりゅ 出てくるな?^^

 

キミらは 知らへん やろけどな?^^

 

ニートは 知ってんねん けどな?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ こんなに 腐った豆とか

 

誰が 最初に 食べた やろ?^^

 

ニートが 食べてた 事にせん?^^

 

そしたら ニートの おかげ よな?^^

 

 

 

すごいな?^^ ニート^^ 偉いな?^^ ニート^^

 

言われて いやいや^^ ゆーてるな?^^

 

否定も 肯定 一切 しないで

 

ただただ いやいや^^ ゆーてんな?^^

 

そんな ニートに 贈ったろ?^^

 

納豆 毎日 贈ったろ?^^

 

 

 

いやもう 毎日 とかもう 飽きるわ^^

 

そもそも 久々 ゆーてんねんで?^^

 

昔は 毎日 食べててな^^

 

味とか せーへん^^ なってんで?^^

 

そんな ニートに 好意の 押し売り^^

 

善意で お舗装 されてるな?^^

 

 

 

そうした ニートに 慰謝料 込み込み^^

 

おバターコーンの 贈ってやろな?^^

 

ほうれんそう和え 贈ってやろな?^^

 

そしたら たちまち 黄色うんこ の

 

血糞 リ便痔^^ ニートやでっ?^^