激情ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210514195343j:plain

 

すやすや^^ してたら

 

耳元 ぶーぶー^^ うっさいわー^^

 

マンション投資の 悪徳業者の

 

はびこる 世の中 誰がしたー?^^

 

謝ってー?^^ もぉ^^ 謝ってー?^^

 

 

 

おかげで 半端に 起っき の 寝不足^^

 

触れるもの みな 傷つけてー^^

 

でもでも 加害者ニートが 一番

 

傷ついてるって スンポーな?^^ じゃあ

 

早速 お頬を 差し出し ばしん^^ て

 

おサンドバックに なり しに いこな?^^

 

紅葉 もみじを 咲かせに いこな?^^

 

ふんぬー^^ ばしん^^ に お感謝 しよな?^^

 

そしたら ぶちぶち^^ 言いつつ 就寝^^

 

秋と 女と ニートやでっ?^^