散弾ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210515180721j:plain

 

腹減ったー^^ 飢え死に寸前^^ 腹減ったー^^

 

のに^^ 体重 4kg 増えていた^^ はァ?^^

 

いったい どーゆー事 なんよー?^^

 

えぇ? もぉ^^ 係の人 呼んでー?^^

 

 

 

あんな?^^ そんでな?^^ 懇々 するな?^^

 

なぜなの?^^ 説法 説いてくな?^^

 

怒ってへんよ?^^ なぜなのか?^^

 

それなけ 懇々 説いてくな?^^

 

これだけ 飢えたら 痩せるよな?^^ もー^^

 

そんなん バグやん?^^ 説いてくな?^^

 

 

 

そしたら するべき 理解るよな?^^

 

代わりに 脂身 贈ったら?^^ ふむ

 

なかなか 痛切 効いてるな?^^ なら

 

もしゃもしゃ 肉汁 貪るな?^^

 

そんで 痩せさせたら ええな?^^

 

 

 

そしたら そんなん いじって おこな?^^

 

パラパラ メーター ちょちょい^^ よな?^^

 

こんなに 簡単^^ 事 のにな?^^

 

今度は 怒るか 知れへんで?^^ な?^^

 

そしたら ただちに 肉厚 突撃^^

 

トリプル バーガー^^ ニートやでっ?^^