押し込みニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210512071844j:plain

 

あんな?^^ ホモがな?^^ しゃしゃんなや?^^

 

腫れもの 触るか だーれも 言えへん^^

 

なったら ニートが ゆーたるわ^^

 

市民権 得た^^ ホモホモ広告^^

 

芸術的やろ?^^ したり顔~^^ とか^^

 

あんな?^^ 鍵掛け やっとけや?^^

 

 

 

ええよ?^^ 否定は せーへんよ?^^ でも

 

隅っこ ぬふぬふ^^ やっとけや?^^

 

細々 ぐふぐふ^^ やっとけや?^^ な?^^

 

おそ松さん?^^ はー^^ 嫌いやわ^^

 

鍵掛け こそこそ やっとけや?^^ なぁ?^^

 

 

 

少数 うんこ^^ が 人権 かざして

 

我が物顔^^ した 時点で そんなん 終わりやわ^^

 

レコンキスタ は 終わりやわ^^ な?^^

 

それでも^^ ゆーなら お かざし ゆーなら

 

まずは ニートを するべき な?^^

 

ニートを 多数派^^ すべき よな?^^

 

最小単位の チンカス^^ ニートを

 

大手を 振り振り^^ さすべき な?^^

 

そしたら 説得力 もんなー?^^

 

人の 権利を^^ 言えたわなー?^^

 

 

 

な?^^ まずは ニートを 広めて みせて?^^

 

話は それから^^ ゆー事 もんな?^^

 

キミらは 手順を 間違えた^^ でも

 

今から 修正 できたわな?^^ なぁ?^^

 

そしたら するしか ないもんな?^^

 

 

 

まずは ニートの アクセス 爆上げ^^

 

Yah〇〇 以上の 月間アクセス

 

2秒で お叩き出し^^ さす もんな?^^

 

そしたら サーバー おバンク パンクな

 

モヒカン 追い剥ぎ^^ ニートやでっ?^^