僕は、3000万コちゃん^^

 

f:id:eternal_neet:20181222131929j:plain

 

だからな? ニートのお笑いセンサー

 

なんだか バカになってるねんな?^^

 

目につく全てが灰色ねんて^^

 

気分が沈んでいる時はー

 

 

 

毎回全力出してるけど や

 

これ おもろい のか分からんねんて^^

 

なんだか笑いが分からんねんて^^

 

気分が沈んでいる時はー

 

 

 

その修理費として

 

確かな保証が必要ねんな^^

 

3000万円 必要ねんな^^

 

 

 

だけどな? いうたら3000万とか冷や飯やー^^

 

年金出るまで 25 割ったら冷や飯やー^^

 

3000万とか マッサラタウンで

 

御三家もらったトコやんて^^

 

だったらみんなで そのコをかしこに育ててこー?^^

 

強くて良いコに育ててこー?^^

 

 

 

3000万円 ええヤツやんな^^

 

困った時とか頼りになるコや

 

言っときゃ なんとかなるねんな^^

 

いわばニートと3000万とのブログやねんな^^

 

確かな絆があるねんな^^

 

 

 

そうして いつかな?

 

ニートは片手にドンペリ持って

 

6000万円 はべらすねんな?^^

 

9000万円 横居るねんな?^^

 

そしたら最初の3000万子は

 

ボロ着て地べたに座っててんな?^^

 

おらー^^ 言うてな 顔とか蹴って

 

攻守は逆転しているねんな?^^

 

見捨てないで てぷるぷる震えているねんな^^

 

けれども なぜだか離されへんな?^^

 

いつでも近くに置いとくねんな^^

 

 

 

そうして いつしか

 

通り魔 出てきて 狙いは3000万ねんな^^

 

危ない^^ 言うて 押し出しニートは刺されるねんな^^

 

カラダは勝手に動いた ねんな^^

 

なぜ? って顔した3000万子に

 

にこり^^ と返してニートはあの世に逝くねんな^^

 

そうして 異世界行くねんな^^

 

 

 

そしたら 得意の異世界チートで

 

3000万円 横居るねんな^^

 

万子のスキルは3000万分

 

なんでも買えちゃうスキルやねんな^^

 

何度も使えるスキルやねんな^^

 

貨幣価値とか全然ちゃうから

 

なんの役にも立たへんねんな^^

 

けれども手放さへんねんな^^

 

 

 

この物語は はじまって

 

すらもおらへん いうのー^^

 

だからとっとと 贈れや いうのー^^

 

そういうカンジで2人の似顔絵

 

描いて贈れや いうねんぞー^^

 

転生モノやー^^ 2人の容姿は別回使って説明したるわ^^

 

かわいく描いてや^^ いうねんぞー^^