リボルビングの甘い罠^^

 

f:id:eternal_neet:20181221002815j:plain

 

えーもう 辞めたい なってんねんぞ^^

 

あー安心せぇ 仕事の方や^^

 

働きたくない わけとかちゃうねん

 

みんなに笑顔を 振りまきたいねん^^

 

笑顔を お金に換えたい ねんな?^^

 

 

 

流石にニートも月収 年収

 

超えたら辞めるわ 言うたるわ^^

 

今のお仕事 年収100万行かへんねんぞ?^^

 

その辺どないなっとんのー?^^

 

ユーチューバー系 お仕事してます^^

 

言うて 辞めさせてーやー いうのー

 

月収100万よこせや いうのー

 

 

 

あーもうアホやな

 

3000万とか払われへんけど

 

100万やったら まあええかー^^ てー

 

10年続けば4倍かかるわ いうのになー?^^

 

先にそれだけ 3000万だけ払っておければ

 

安く済むのに いうのになー?^^

 

目先に釣られて 大失いやわ

 

数字のマジック 騙されてるわー^^

 

 

 

それがよしんば30万でも

 

5ヶ月続けば 辞めるわ 言うわ^^

 

そしたら あれやろ? 5ヶ月経ったら

 

突然支払い やめんねやんな?^^

 

 

 

お仕事辞めたー 支払い消えたー 慌てふためく

 

ニートに m9(^Д^)プギャー てしたいねやんな?^^

 

あー意地悪いな そんなんされたら困ってまうわー^^

 

すっごい路頭に迷ってまうわー^^

 

そんなんされたら 悔しいやんなー?^^

 

2回もされたら 悔しいやんなー?^^

 

 

 

5回もされたら すっごい悔しがんねんな?^^

 

10回されたら すっごい悔しい やってんな?^^

 

100回されたら そろそろ笑顔になってんな?^^

 

騙されすぎてて 逆に笑顔になってんな?^^

 

そしたらそろそろ言うたるねんな?^^

 

丁度 貴方で100人目^^ 言うて

 

みんなひどいわ^^ 言うねんな?^^

 

人間不信や^^ 言うねんな?^^

 

 

 

そもそも年収 年収

 

超えたら辞めるわ^^ いうねん

 

なけなしの銭コ 預けてやー^^