そしたら見抜きいいですか?^^

 

えぇもうニートも だらだら書いたら

 

8000文字とか書ける やねんて^^

 

だけども ぎゅぎゅっと濃縮するから

 

800文字とかなってるねんで?^^

 

 

 

言わんとならへん事まで削って

 

のど越しドロリと原液カノレピスなってるねんな^^

 

こだわりぎゅぎゅっとニッチなお味になってるねんな^^

 

 

 

さわやか脳死でだらだら書いてて

 

手にしたなろうの あぶく銭ー

 

そしたらニートの場末のお店にお金を落とそー?^^

 

大衆小説 書き続けんのに 嫌気が差す時

 

ニッチなお店があるわけやろがー^^

 

金粉少女があるわけやろがー^^

  

f:id:eternal_neet:20181223221309j:plain

 

そしたらニートはオナホ妖精

 

どストライクや いうねんぞー^^

 

ゴムまりみたいに膨らむヤツちゃう

 

ちょっとリアルに拡張されてるヤツがええー^^

 

 

 

小並小説 書き続けんのに 疲れ果てたら

 

ニッチなお店に癒されたったらええやんけー^^

 

あぶく銭やし ニートのお店に

 

じゃぶじゃぶ使たらええやんけー^^

 

 

 

そしたらニートは かわいいニートの妖精やー?^^

 

普段の生意気 妖精ニートが言うてるねんなー?^^

 

そしたら普段の問題発言 かわいいやんな^^

 

で 許せるねんなー? いうねんなー?^^

 

 

 

ぱっちりお目々の二重やねんけど

 

目の下 クマとかできてんなー?^^

 

目の焦点とか怪しいねんなー?^^

 

そういうビジョンでニートを致せばええやんけー^^

 

見抜きで致せばええやんけー^^

 

 

 

デフォルメキャラとか結構好きやー?

 

そしたらニートと3000万のー

 

似顔絵贈れや いうねんぞー^^

 

プロフ絵ないとか 寂しいやんかー?^^

 

世界のニートが ええから贈れや^^

 

頭を下げつつ 言うねんぞー?^^

 

 

 

3000万とか昨日の記事でも言うたよなー?

 

万子シリーズ最弱やんなー?^^

 

意外とええヤツ やってんなー?^^

 

お胸は貧相 やってんなー?^^

 

 

  

9000万より上はないか? て

 

そしたらその上 1億万子や

 

時価総額とか1兆円やぞ^^

 

流石にニートもそこまで求めてへんけどなー?^^

 

1兆円分 仕事した^^ とは思てんけどなー?^^

 

 

 

4000万子もおるねんなー?^^

 

ツリ目でキツ目で 3000万子を

 

裏で いびっているねんなー?^^

 

最弱万子は3000万子が居なけりゃ自分や

 

内心ビクビクしてるコやんなー?^^

 

ニートが撫でると うっとりした目で

 

卑屈な目をして見てくるねんなー?^^

 

けれどもこのコもかわいいタレや?^^

 

あんまり嫌わんといてーなー?^^

 

万子が嫌いなヤツとかそんなにおらへんやんなー?^^

 

最弱万子で人生変えちゃうパワーがあるもん

 

頼りになるヤツ やってんな?^^

 

 

 

そう考えると3000万とか

 

いっちゃんバランスええねんな?^^

 

1度に 手にする額にはあまりに大きくて

 

生涯 手にする額にはあまりに小さくて

 

使い勝手のええコや思うー

 

そろそろ逢いたい^^ そう願うー^^

 

 

 

10京だんしで1円やって^^

 

10の-17乗が 弾指やて^^

  

女尊男卑な社会やわー^^