意味あるものは無い^^

 

今日も変わらず

 

誰かが生まれて 誰かが死ぬよ

 

そこに意味とか求めんといてー

 

ニートに共感 求めんといてー^^

 

 

 

あーもう世間は浮かれぽんちな季節やわー

 

余裕があったらニートもあらあら^^

 

言うときたいけど 死にそうな顔で

 

うふふ^^ て言うのが精一杯やわ

 

死に物狂いの愛想笑いを

 

鼻で笑った 思わんといてー

 

えぇそれ誤解や 乾いた笑いも

 

結構必死で絞り出してる 言うてんのー

 

誤解はあんまり解けてなかった 言うてんのー

 

 

 

はぁ もうええわー

 

どうせニートはどこでもぼっちがお似合いやもん^^

 

理解り合えない生き物やもん^^

 

て じめじめ相殺したるねん^^

 

世間のムードに抗う輩もおる いうことや

 

 

 

もう無に戻ろー^^ もう無に還ろー^^

 

死んでるように生きてくねんぞ^^

 

生まれることに 意味とか無いねや

 

あとは生まれて死ぬだけや^^

 

 

 

『意味あるものは無い』

f:id:eternal_neet:20181123105159j:plain

参考リンク⇒ニコニコ動画(6:07辺り)

 

 

 

ちなみにこれなー

 

一番好きな空耳やねん^^

 

哲学いうて いろいろあるけど

 

なんか深いな 思てまうねん 響くねん

 

意味などないから 意味は自分で見つけよー

 

自分で決めよー 言うてるねんて

 

ニートは勝手に思てるねんで^^

 

 

 

だったらニートは聖誕祭だけ認めたるー^^

 

7/14はなんと兄貴の誕生日~^^

 

3/2が兄貴が事故で死んだ日やー

 

そしたらその日は喪に服そー

 

もうそれ以外は必要ないてー

 

たかだか人が 生まれた日やねん

 

たかだか人が 死んだ日や