リビングデッド^^

 

南スーダン辺りの人が

 

常に周囲に漂う死臭に嘆きながらも

 

ニホンは平和でイージーモード^^

 

て 言ってたような気がするねんけど

 

ニホンの人ってホンマに生きているんかね?^^

 

 

 

死んだ魚の目ぇしたオトナがそこらにおるけど

 

殺し屋みたいな目ぇした人とか職場におるけど

 

いうほどイージーモードかなぁ?^^

 

労働環境的には結構底辺ちゃうの?^^

 

そんなゾンビが 働かないヤツ見つけては

 

仲間になれー 同じ苦しみ味わえやー^^

 

って襲い掛かってくるねんぞ?^^

 

f:id:eternal_neet:20181123160449j:plain

 

駄作と呼ばれた○f the endで

 

一個ええなて思てたセリフがあるねんけれど

 

休んだほうが楽

 

楽した方が得・・・・・・

 

そう思い込んでる連中は

 

どういうわけか そいつを大声で叫ぶ

 

仲間を増やしたがる

 

だが俺たちは立ち止まらない

 

そして全力で生きて

 

戦い抜いて・・・・・・

 

最後に死ぬ時がきたら

 

こう言うんだ

 

”生きててよかった” ってな

 

やってんて^^

 

なんかニートの全否定にも

 

聞こえなくもないセリフやねんけど

 

ニートはゾンビになりたくないから

 

この生き地獄で苦しんでるねん^^

 

逆らうように生きてるねんぞ^^

 

ゾンビにならずに生きたいねんぞ^^

 

思考停止のゾンビに対する皮肉やねんぞ^^

 

そういう事にしておこやー^^