弱点日光、陽性ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20190516002307j:plain

 

そしたら 週 の 終わり やねんな?^^

 

キミらはアホやし 知らへんやろけど

 

週 の 始まり 日曜 ねんで?^^

 

なぜなら 神さん 最初に お日様 作っててんな?^^

 

曜日の謂われは その順番やわ 宗教色した 謂われがあるな?^^

 

けれども 月曜 始めや^^ 思てる アホども居るな?^^

 

日曜日とかに 来週水曜^^ 言われて どっちや?^^ 戸惑うな?^^

 

まあでも 確かに 月曜 始めの国とかあるけど

 

統一せぇや^^ て言いたいな?^^

 

 

 

よくある認識 みんなの認識

 

一緒や^^ 思たら 違う やな?^^

 

随分昔に 周りはちゃらちゃら 若者ファッション

 

髪の色とか 色とりどりやわ ニートは一人で 黒 やんな?^^

 

そしたらファッション 若者ファッション 雑誌に載ってる

 

ヤングな 流行りな 標本市やわ^^ ニートは一人で 地味服な?^^

 

そしたらヤツらが なんやニートは 個性 がないな^^ て

 

ウチ達みたいに 個性^^ を出さなきゃ^^ いうてんな?^^

 

ちゃらちゃらした中 ニートは 一人 で 浮いてるな?^^

 

異物の如くに ニートは居ってん^^

 

なにが 個性 や?^^ 言いたいな?^^

 

そしたら 個性 て 流行りの最中に 埋没する事?^^

 

そういう意味なん?^^ 言いたいな?^^

 

 

 

つまりは キミらが 信じたもの とか

 

なんでか 頑な 信じたもの とか

 

無価値な事とか ようある やもな?^^

 

みんなが 無価値や^^ 信じたものとか

 

珠玉の宝や^^ あるやも な?^^

 

そういう 無価値 に 日のあたる日とか 来れたらええな?^^

 

今までニートを はみご に した分

 

地獄の業火に 焼かれる日とかが 来れたらええな?^^

 

そういうトコやぞ?^^ いうねんぞ?^^