生ナカ1発5千円^^

 

言うて結構クオリティとか出してるねんな^^

 

自画自賛とか格好悪いわ 思てんけども

 

だーれも見つけてくれへんねんもん

 

自分で言うしかないねんぞ^^

 

 

 

まあなんやろか 追い込まれてから

 

ニート比 高度な記事とか書いてん

 

ネタ帳書いとこ ネタまで書いて

 

内緒にしとこ てネタまで書いて

 

遺しておきたい 思てんかもな

 

人は死に際 子孫を遺すー

 

子孫が無理なら何かを遺すー

 

生きてる証を遺したいー

 

なんでもいいから遺したいー

 

 

 

ブログを見ているキミたち

 

ニートの 生殖活動 見ているねんな^^

 

やらっしーお顔で見ているねんな^^

 

f:id:eternal_neet:20181205002506j:plain

 

嫌やわ変態^^ 金払えー

 

ニートの痴態を見ておいてー

 

只で帰るて許されへんでー^^

 

せめて何らか遺せや 言うのー

 

爪痕でもええ 生きた証や

 

生半なアレじゃ許されへんぞ^^

 

ゴム無しなアレや 言うてんちゃうぞ^^

 

あーもうそんなんナマでもええわー

 

病気にさせたる かかってこいやー^^