おクスリ増やしておきますね^^

 

小学校の低学年の頃

 

課外授業で6年のコと組んだねんけど

 

その時見たコがまあそれオトナでしっかりしていて

 

なんかええな^^ て憧れたったりしてんけど

 

おそらく今でも 今逢ったとして

 

なんかええな^^ て思うわ自分^^

 

ピュアな心は全然成長してへんねんぞ^^

 

なんなら退化もしているねんぞ^^

 

 

 

えぇ もうニートを支えるコぉとか必要ちゃうの?^^

 

ダメなニートに腐らず笑顔で応えるねんぞ^^

 

否定もしないで優しくニートを支えるねんぞ^^

 

それは聖母かなにかやろうか?^^

  

f:id:eternal_neet:20181123095301j:plain

 

そろそろ一人じゃ立てへんねんぞ^^

 

心がカラダが 加速度的にボロボロねんぞ^^

 

心の杖はお金で買える^^ て言うてんのー!