機械の心、生身のカラダ^^

 

f:id:eternal_neet:20190106123132j:plain

 

今日は 感謝 をする日 やねんな?^^

 

そしたら いつもと同じやな?^^

 

今日も今日とて みんなの笑顔に ありがとう^^

 

キミらの笑顔に ありがとう^^

 

放課後 屋上 待ってるわ^^

 

お礼参りの日 やねんなー?^^

 

 

 

だらだら文章 今日とて書籍化されてるわー^^

 

なんや 以前のニートやったら ヤツより上^^

 

とか この世の不条理 啼いてたなー?^^

 

そしたら今度の ニニートさんたら

 

そんなの気にせん^^ 無我 やってー?^^

 

今度のニートは そしたら そいつら死にたくなるよな

 

ステキな文章 書いたるわー^^ やぞ?^^

 

これが 明るいネガティブやー^^

 

ないしは 前向きネガティブやー^^

 

人の本質 思った以上に 変わらへーん^^

 

向きとか志向を 替える事なら できんねん^^

 

つまりは 全てを笑いに換える

 

笑いの殺戮マシン やな?^^

 

 

 

そんなん言うたら 殺人予告や^^ 鬼首刈りつつ

 

言うねやろ?^^ ええそれ どやって殺すねん?^^

 

真逆の行為や^^ 笑わせ殺すて^^ なんや北斗の

 

秘孔を突くとか 立証でけへん いうねやろ?^^

 

あるいは おエライ為政者さんとか おもろい事こそ罪なのだ^^

 

とか言われてもうたら どうすりゃええのか 分かれへん^^

 

 

 

美しさとかも 罪 やんな?^^

 

むしろそしたら 光栄ですわ^^ て捕まるわ^^

 

同室さんとか なにやったん?^^ とか聞かれた時とか

 

実は笑わせ殺してましてー^^ ネタなるわ^^

 

政府認定 面白人間^^ やってんな?^^

 

そんなカンジで 3人ぐらいは 死んでるやろか?^^

 

そしたらニートに 報告してやー?^^

 

感謝 と 黙祷 捧げるわ^^

 

 

 

そんなカンジで 屋上着いたら

 

笑いの業火で 焼いたるわー^^

 

野獣も敵やー^^ 超えるべき強敵(とも) ライバルやー^^

 

余命宣告された後とか 笑える存在 目指す場所ー^^

 

余命僅かで お笑いビデオも 真顔やなー?^^

 

野獣はイキ神? とかいう漫画で 言うてたわー^^

 

ヤツらはおそらく 笑える なー?^^

 

存在自体が 笑い やなー?^^

 

 

 

アイツら 卑怯や^^ だけどニートの目指す場所ー^^

 

うおお そしたら超えたるでー^^

 

そしたら野獣に 逮捕礼状 出しとこかー?^^

 

アイツら推定 8000人とか 殺ってんてー^^

 

ヒタヒタ歩いて 殺人未遂に なってんなー?^^

 

アイツら 動きが卑怯やもーん^^

 

 

 

先ずは 感謝 を そうして 祈り を

 

引導渡して ニートは月へと昇るのだー^^

 

月にアタマが突き刺さってる 風刺画さがして

 

記事書く以上に 時間を無駄とか しててんぞー?^^

 

絵が描けへんのも 難儀やなー?^^

 

そんな絵 1つも なかったわー^^

 

 

 

そんなカンジで インド人を右に するのも強敵なー?^^

 

なんや誤植で そういう天然さん やんなー?^^

 

ハンドルを右に あまりに汚い原稿 なー?^^

 

それでも いつかは 勝ちたいなー?^^

 

勝つ って言うてる間は 勝てへん^^

 

いつの間にやら 勝ってる 必要あってんなー?^^

 

更なる 進化 が必要なー?^^

 

 

 

努力が先か 感謝が先か

 

それが キミらの悩みドコー^^

 

ニートの頑張り 無為にしたない 思てんなー?^^

 

けれども キミらと勝つ って決めたー^^

 

なぜなら 今日とか 感謝 をする日ー^^

 

そしたら 今日だけ 素直 になっても

 

そしたら ニートと 1つに なっても

 

ニートは全然 ええねんでー?^^

 

まずウチ 屋上 あるからさぁー?^^