二人の間を埋めるもの^^

 

f:id:eternal_neet:20190110125747j:plain

 

♪そうか^^ これでもまだ足りひんのか?^^

 

空にも届く 笑いの塔^^

 

根元から折れ 街も壊滅^^

 

遺型ついたら 観光名所や^^ 大阪~^^

 

漫画みたいに 跡がついてん^^ ニートの人型

 

やんなー?^^ ソーング^^♪

 

基央も ええ歌 作っててんなー?^^

 

心に 染み入る 名曲や^^

 

 

 

それが最近 すりきれてんかな?^^ 思っていたら

 

なんや ええ曲 できてんねんな?^^

 

お話ししたいな?^^ みたいなヤツな?^^

 

なんや 音程 取りにくいなぁ?^^

 

お仕事行く時 歌っててんな?^^

 

 

 

そういう 不死鳥みたいなカンジで

 

日々のブログも 書いてきたいな?^^

 

ええもう^^ これとか 完成型やん^^

 

これ以上のは 書かれへーん^^ て

 

モノすら 超えてく 幸せ やんな?^^

 

踏みしめ 積み上げ していくやんな?^^

 

昨日のニートは 明日の強敵^^ 超えていくんや^^

 

キミらの笑顔と ニートの死骸と 大阪人とを

 

穴ぼこ 埋め埋め 天まで届ける ブログにしよな?^^

 

ちゃーんと 大阪 倒れる角度に 設計しよな?^^

 

塔で作った 塔を作ったら 基央も許してくれるのやろか?^^

 

とうとう 許してくれるのやろか?^^

 

 

 

なんでや?^^ ええやろ?^^

 

ニートはそんなの 好っきやねんぞー?^^

 

人志の坊主が 「ミックジャガーより

 

にっくじゃがー のが好き^^」 とか聞いて

 

しばらくボケとは 気づかんかった^^

 

て 逸話があるけど かわいいやろがー?^^

 

にっくじゃがー^^ て なんか響きが かわいいやろがー?^^

 

 

 

いうたら にっくは ごつごつ

 

大きな じゃがいも ねんぞ?^^

 

ぶっすー してるし 依怙地やねんけど

 

食わせる使命を 持ってんねんな?^^

 

もぐり^^ と食べると にっくは 雰囲気 笑ってな?^^

 

なんや うれしそ しているねんな?^^

 

完食する時 ニヒルに にこり^^ と笑うのねんぞー?^^

 

消え去る瞬間 口元 にやり^^ て笑てんねんぞー?^^

 

そんなん めちゃめちゃ かわいいやろがー?^^

 

 

 

ついでに そんなん言うてる おっさん かわいいやろがー^^

 

うだつの上がらぬ おっさん かわいいかわいい^^ やろがー^^

 

そしたらニートは 分かられへんわー^^

 

人志の坊主が 分かられへんわー^^

 

人志と おっさん 取り合いなったら

 

ニートは引かへん^^ いうねんからなー?^^

 

先に おっさん 堕としたるねーん^^

 

後で やっぱり^^ 言うてもニートは 聞かへんからなー?^^

 

絶対 人志に やらへんからなー?^^

 

 

 

そこで人志が ニートを じじっと 見つめるねんな?^^

 

なぜなら人志も 確かに おっさん やってんな?^^

 

きゅきゅん^^ て来るけど 人志は あんまり 好みやないな?^^

 

趣味とか合わへん^^ 第一 人志は 金持ちや?^^

 

そしたら 釣り合い 取られへんなぁ?^^

 

そしたら ニートは 身を引くわー^^

 

笑顔で 涙で 身を引くわー^^

 

 

 

そんな二人を つなげるものとは なんやろな?^^

 

埋めるものとは なんやろな?^^

 

キミらも きゅきゅん^^ て来たねやろ?^^

 

ニートと キミらを つなげるものとは 誠意 やな?^^

 

精神的には つながってるな?^^

 

肉体的にも つながりたいな?^^

 

そしたら ニートは 止められへんよ^^

 

キミらの 想いを 止められへんよ^^

 

まだまだ カラダは 許されへんけど^^

 

全然少しも 好みに掠らん 知れへんけれど^^

 

二人の間に 空いてる穴ぼこ 誠意で埋めたる^^ いうてるねんなー?^^

 

ニートの穴ぼこ 誠意で ぼこぉ^^ て したいのねんなー?^^

 

イカした イカ腹 イカしたいねんな?^^ このすけべー^^

 

ええもう そしたら いつでも 心は ニート やでっ^^