性癖ブッパのマグロ勢^^

 

f:id:eternal_neet:20190106004515j:plain

 

最近 下ネタ 多ない? て?^^

 

ええじゃあ ついでに こういうプレイは どやねんな?^^

 

ベッドに キノコの顔だけ出して

 

V で R な カメラを置いたら

 

ヴァーチャルセクロス するねんな?^^

 

まさにリアルで 体験するかの 感触 な?^^

 

カラダはまったく動かされへん 箱の中とかおるねんな?^^

 

だけどさながら 挿入れてるかのよな 感覚 な?^^

 

視点を替えたら オレがオマエで オマエがオレの

 

新たなプレイが できてんな?^^

 

自分が 犯されてるねんな?^^

 

 

 

男女を替えたら 都合 4倍楽しめるー^^

 

そしたら今宵は 新たな扉を 開いたなー?^^

 

新たな歴史が 今こそ誕生 しててんな?^^

 

下ネタ いうても 捨てたもん ない

 

いわば 命 の営みや?^^

 

 

 

はたまた も1つ ニートの性癖 バレたやな?^^

 

ニートは壁ハメ 好き ねんな?^^

 

顔とか見えんの 好き ねんな?^^

 

リアルTENGA な コスプレプレイて どやねんな?^^

 

結構 体勢ツラそうかも けど 楽しそうやな^^ 思うねん^^

 

手とかも ぷるぷる キノコも折れるわ^^ いうねんな?^^

 

 

 

睡眠姦 とか 好き ねんな^^

 

妊娠するまで 気づかれへんのが 理想やな?^^

 

途中で起きたら 睡眠姦 ではないねんな?^^

 

寝起きどっきり姦 やんな?^^ そんなんがっかりNDKやわ^^

 

途中で起きたら どんなキモチか 分かるやな?^^

 

NDK姦 タグでつけるの 流行らせといてー?^^

 

そしたら それ系 避けるからー^^

 

たぬき寝入りは 好き ねんけどな?^^

 

あれは 別枠 思うてるー^^

 

 

 

ええでもニートは する 方よりかは

 

される の方のが 好き ねんな?^^

 

それって 普通 て思てんねんけど

 

自分で動かな 良くない人とか

 

意外と結構 おんねんな?^^

 

相手にするなら そういう人とか 理想やな?^^

 

そしたらニートは マグロの如くに 動かれへんから

 

後の事とか あらゆる全てを よろしくなー?^^