ごめんなさいやん人として^^

 

あんなー? ニートのお部屋の中はー

 

電波の届かぬ 圏外やんかー?^^

 

アンテナ1本 窓際2本で ベランダ出らんと

 

通話が切れたり されるねやんかー?^^

 

普段のニートは 薄着でせくしぃ してるのやんかー?^^

 

冬は寒いし 春とか夏とか 虫とか ちくちく刺されるやんなー?^^

 

なんや ニートはモテモテやんなー?^^

 

ありがとうな?^^ て天皇みたいな 感謝の気持ちで

 

ニートは ぱちん^^ て 叩くのやんね?^^

 

おごそかな気持ち ぱちん^^ て ニートは 叩くのやんね?^^

 

 

 

説明するとな? 昭和かどっかの 天皇さんがな?^^

 

蚊とかに刺されて じーっと見とく^^ てお話しやんね?^^

 

優しい優しい^^ 天皇さん^^ いう お話しやんね^^

 

つまりは なぜだか 慕われる人の条件 みたいなアレやんね?^^

 

なぜなら ニートは 満たした やんね?^^

 

おごそかな 怒り 覚えたねんね^^

 

 

 

そしたら キミらの セールストークが 炸裂するな?^^

 

まだまだ寒空 ニートはぷるぷる 震えているな?^^

 

けれども キミらは 要らへん^^ 聞けへん^^ いうねんな?^^

 

そしたらニートは 1人でぷるぷる 震えているな?^^

 

キミらは ぬくぬく 買うてや?^^ 楽しく話すんな?^^

 

あんなー?^^ そしたら電話の機能に 相手のほっぺに

 

触れさす機能を そろそろつけよ?^^

 

そしたら あれやね?^^ 寂しい時とか

 

ほっぺを なでなで なでれるやんね?^^

 

感極まったら ほっぺに ちゅっ^^ とかできるのやんね?^^

  

ステキな事やね?^^ 科学はそういう ステキな事こそ 使さるべきや^^

 

 

 

それが なんやの?^^ 人の殺戮 貶め なんかに使さる ねんね?^^

 

なんちゅう悲劇や^^ だからな?^^ ニートは そういうキミらに

 

愛するキモチで ぱちん^^ と一言 言いたいやんね?^^

 

律するキモチで ぱちん^^ と一言 言いたいねんね?^^

 

 

 

つまりは そういう ステキな事すら 実現できない

 

科学は キミらは ニートに ごめんな?^^ 言うべきねんね^^

 

そしたらチョロ子や^^ ニートは ええよ?^^ て言うたるねんね^^

 

金髪ニートの 怒りを静める 今日とか そういう日にしよか?^^

 

お尻にぶっといニンジン突っ込み キャキャロットー^^ いう

 

ブロッコリーさん 画像を贈らる 日にしよか?^^

 

 

 

つながってるな?^^ ニートとキミらは 1つやわ^^

 

おんなじ気持ちで おんなじ感覚 共有するな?^^

 

さながら仮想を 体験するかの 見抜きやね?^^

 

離れていても 近くにおるわ^^

 

そういうカンジで 1つ1つを つなげていこな?^^

 

キミらの感謝を 共有財産 つなげていこな?^^

 

f:id:eternal_neet:20190108122608j:plain

 

ええか? あのまま怒らしとったら

 

大阪民国 穴ぼこだらけに なってたねんで?^^

 

ニートの必殺 連続エネルギなんとか弾で

 

やったか?^^ いうハメなってたねんで?^^

 

そしたらキミらは 満身創痍で 全然効かへん^^ 言うてたねんな?^^

 

小鹿の足腰 ばいきんみたいな 声しててんな?^^

 

自分の放った くりきんとん斬 斬られるねんな?^^

 

そしたら ほな^^ って 去ってく背中を 攻撃するけど

 

ニートは全然 怒ってへんな?^^ 瞬間移動で

 

優しく ぎゅぎゅって 抱きしめてんな?^^

 

崩れ落ちゆく 通天閣とか バックにしながら

 

そしたら帰ろか?^^ 引きずるねんな?^^

 

地平の果てまで 一本線とか 引いとくねんな?^^

 

そういう楽しい ごっこ遊びで 1つの巨悪が 打ち壊されたら

 

大阪民国 滅亡してたら 素敵やね?^^